スポーツの評判~!インナーアンダーがクーポン知らずの格安価格!チョモランマハイネックが期間限定並みの「納得」価格!

価格に見合う価値は無いと言えますが、アンダーウェア1枚であることに10倍以上する価格差でありながら価値を求める方にはいい商品と言えます。また!ハイネックは首まわりが大きくてフィットせず!長さも中途半端でハイネックの価格差の価値がありません。私は身長161センチ!体重58キロの体型ですが!Mサイズでは袖が短すぎました。

コスパがいい!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

アンダー スポーツ インナー チョモランマ ハイネック【送料無料】 【即納/あす楽】 ひだまり Hidamari メンズ アンダーウェア スポーツインナー 下着 チョモランマ 紳士用 冬用ハイネックシャツ ベースレ

詳しくはこちら
 b y 楽 天

バイク乗車時の防寒対策として購入しました。。バイクは常にハンドルを握るため腕を伸ばした姿勢なので袖の長さが通常のウェアより必要です。価格が価格だけにLサイズを選択しなかったことに後悔しています。また、私は静電気も起きず8時間の連続着用でも快適でした。まず暖かさですが、1000円程度のアンダーウェアよりは幾分マシ。気温が10度以上であればさらに暖かさの違いを感じますが!気温が5度を切ってくると私は1000円程度の物との違いを感じることはできませんでした。丈もしっかり長めにとられちゃんとお腹が隠れ腹巻代わりになります。1000円程度のアンダーウェア2枚重ねよりは下。ワンサイズアップをお勧めします。注意が必要なのはサイズ。素材は柔らかく圧迫感が無いにもかかわらず、首以外は身体にフィットします。ファスナーも安っぽく、すぐに壊れそうです。しかし、いいところも多くあります。スキーや釣り、うまく重ね着すれば冬の登山にも商品の良さを生かせるでしょう。